虎太郎も一緒に出雲大社へ参拝の旅

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

お休みを利用して
島根県の出雲大社に行ってきました。

いつもは米子道を使って行くのですが、
今回は鳥取道を使ってのんびりとドライブしながら
なので、途中に ハワイ(はわい温泉) も経由しました。笑

道の駅ではイカやカレイさんが回っていて
干物の臭いで虎太郎も興味津々。

出雲大社の駅には昔走っていた
古い車両が展示してあって、

これも興味津々で中を覗いてきました。

稲佐の浜でのお散歩は楽しかったようです。

また今年も良いご縁に恵まれますようにと
昨年までのお礼を含めてお参りさせていただきました。

愛犬と一緒に旅をする。
犬付帯の施設やサービスがあると良いのかもしれませんが、
私はあまりそういうのを望まない。

普通の人の旅に愛犬も一緒に、、、という
ゆるゆるさが大好きなんです。

また楽しく行こうね!虎太郎。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください