ゆったり旅の続き

前回からの続きです。
DSC02877

天橋立から今夜お世話になるお宿に移動。
お部屋に露天風呂の温泉がある料理旅館です。

あえて旅館のお名前はふせさせていただきますね。
なぜならば公に「犬OK」ではない宿泊施設だからです。

吠える・トイレ・行動など飼い主さんがコントロールできること
が条件で宿泊させていただいておりますのでご了承ください。
またしつけ教室に通ってもらっている生徒さまには飼い主さんと
わんちゃんがそのレベルに達していると判断したときに
こちらのお宿はご紹介させていただいております。
DSC02871

お部屋での虎太郎。
別に焦ることもなく彼も我々と同様、
ゆったりと過ごしてくれました。

温泉につかり(人ね)、美味しいお料理をいただき
DSC02884

目の前はすぐ浜辺ですので愛犬とお散歩や遊びを
堪能できました。
DSC02882

そして翌日。
チェックアウト後には兵庫県の城崎温泉街へと
向かい散策を楽しみました。
DSC02896

風情ある温泉街。
平日でもたくさんの観光客がいらっしゃっています。
DSC02906

源泉のところで記念撮影。
とっても楽しかったね。
DSC02914

ちょっと旅へ、、、。
そのとき、「自分たちだけ」を選びますか?

それとも

「愛犬と一緒」を選びますか?

答えは人それぞれで良いと思います。

私は

「愛犬と一緒」を選んだだけです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください