グループトレーニングレポート!(ドッグラン編)

4月20日に茨木市にあるThe Fram Fieldさんでドッグランを貸切らせていただき
しつけ教室に通っていただいてるみなさんと一緒にグループトレーニングを開催いたしました。

4月というのに午前中でも気温があがり少し心配はあったのですが、
後半は曇りになって涼しく、事故もなく無事に終えることができました。
ご参加くださった飼い主さま。そしてワンちゃんたち。
ありがとうございました。

今回ご参加いただいたのは
パピヨンのポムちゃん。

初参加のMix犬(パグ×フレンチブルドッグ)の琴ちゃん。

初参加のトイプードルのまいちゃん。

初参加のトイプードルの伝蔵くん。

Mix犬(マルチーズ×ミニチュアダックス)のくうすけくん。

Mix犬(マルチーズ×トイプードル)のクオレくん。

トイプードルの茶々丸くん。

トイプードルのココくん。

ミニチュアダックスのバディくん。

ミニチュアダックスのリムくんでした。

自己紹介が終わるとフリータイム。
初参加のまいちゃんのところへあいさつに行ってるバディくん。

みんな各々ドッグランで走り回って遊んでいました。

もちろん、追いかけっこをしたり、走って遊ぶのも醍醐味のひとつですが、

みなさん一緒にトレーニングをするってのも醍醐味のひとつです。
ひろ~いところでの「待て」や「おいで」って
意外と難しいものですが、

飼い主さんが楽しそうにトレーニングに取り組んでいくと
楽しそうに喜んでワンちゃんたちもトレーニングをしてくれるものです。
その模様はこちらをクリック!

その後は記念撮影タイム。
これも実は誘惑がある中での「待て」のトレーニングになります。
みなさん良い記念になるお写真を撮られていました。

だんだんと日中は気温が上がってくるのでグループトレーニングの
開催も難しい時期に入ってきます。
ご興味のある飼い主さまは今のうちにご参加くださいね。
なお、これらのイベントは犬のしつけ教室Cocoroに通われている。もしくは
通われていた飼い主さんとワンちゃんがご参加いただけますので、
ご了承くださいね。

よろしくお願い申し上げます。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください