今年の健康祈願は楽しかった!

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

今日は「ペットこどもの日 健康祈願」でした。
ものすごく良いお天気で健康祈願日和でした。

会場に到着した子達からお好みのお着物をお選びいただき
着用して頂きました。
今年はお着物もバージョンアップしていましたよ。

そしてご挨拶をしたり、

記念撮影の準備をしたり、

飼い主さん同士お話しされていたり、と、
楽しい待ち時間でした。

そうこうしている間に、スタジオセットの上で
記念撮影開始。

ナナちゃん、こてつくんも
可愛く撮影してもらいました。

未来ちゃん、

おまめちゃん、

そらまめちゃんも
可愛くカメラマンさんに撮影してもらっていました。

そして、虎太郎もね。

そして時間になったの稚児行列でお堂の方に
みんなでおりこうさんに歩いていきました。

お堂で健康を願ってご祈祷をしてもらい、

絵馬に願い事を書いて奉納。

今年の絵馬は可愛いワンちゃん型になっていました。

奉納が終わったらちょうどお昼です。
ご参加いただいた皆さんでお昼ご飯を頂きました。

そのあとはお楽しみのゲーム大会ですよ。

今年も白熱したゲームになりましたよ。

飼い主さんも犬達も笑顔で、しかも健康に過ごせる
一年でありますように、、、。

楽しい時間を共有いただき、
ご参加いただいた飼い主さま、そしてワンちゃんたち。

ありがとうございました。

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください