みんな楽しんだドッグランイベント

11月23日にしつけ教室のイベントで
ドッグランを貸し切ってみんなで遊びました。
IMG_3784

総勢15頭。
いつもご参加くださる飼い主さんとワンちゃんから
今回はじめての飼い主さんとワンちゃんまで、、、。
IMG_3467

みなさんドキドキ・ワクワクの楽しい時間となりました。
IMG_3509

前日から心配されていたお天気も
何とか雨は降らず、
IMG_3675

開催できてホントに良かったと思います。
IMG_3446

他のワンちゃんが苦手でって言う子達も
時間経過と共に
IMG_3629

少しずつ走り出したり、他の飼い主さんにごあいさつしに
行ったり、、
IMG_3678

飼い主さんの不安をよそに、走り回り、お友達と
追いかけっこして遊んでいたり、
IMG_3450

もう最初からテンションあげあげで
遊びまわったり、、
IMG_3417

そしてカメラを持っているとごあいさつに近寄ってきて
とってもいい表情を撮らせてくれたり、
IMG_3408

また、少しみんな一緒にトレーニングをしてみたり、
IMG_3614

突然の有志望者でしたゲームなど、、、
IMG_3605

ワンちゃんたちも飼い主さんたちも
IMG_3699

和気藹々とした時間が過ごせました。
IMG_3748

また、年明けに新春恒例のドッグランイベントを
開催する予定です。

今度のイベントではトレーニングをからめた
ゲーム大会です。

ぜひお楽しみに~!

今回ご参加いただきました飼い主さま、そして
ワンちゃんたち。
本当にありがとうございました。

犬のしつけ教室CocoroのFacebookページに
もう少しお写真を掲載しておりますので、
よろしければご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください