ココアくん Cocoroクラス卒業おめでとう!

お座りしてとっても可愛い表情で
卒業写真を撮らせてくれたMIX(ダックス×プードル)の
ココアくん。
IMG_4141

ベーシックからのステップアップでCocoroクラスの
トレーニングをがんばりました。

ベーシックトレーニングで解消されていったほかのワンちゃんへの
「吠える」ということも、一緒に他の子が居ても
随分「吠える」という行動もなくなってきました。

そして平行して学習していったコマンド類も
教室ではちゃんと出来るようになってきました。

これから月に1回程度トレーニングにて
トリートメントも行っていきながら、
新しいことにもチャレンジしていきます。

これからも楽しくトレーニングしていこうね!

 

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください