フィットネストレーニング モニターさまのご感想です。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

フィットネストレーニングにご参加くださったモニターさまのご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。
飼い主さんと一緒に最初からひとつひとつチャレンジしていった
MIX犬(ポメラニアン×柴犬)のまめきちくんです。


——————————————————————-

Q.どういった経緯でフィットネストレーニングのモニターに応募されましたか?
A.周りから急激な体重増加を指摘され気になっていた時に、ラインでモニター募集を知ったので応募しました。

Q.レッスンの内容は理解しやすかったですか?もし、理解し難いところなどお気付きの点がございましたら教えてください。
A.すごくわかりやすかったです。このトレーニングがどこの筋肉に効くかなど、効果も教えてもらえたので意識してトレーニングができたと思います。

Q.レッスンを受講したことで飼い主さまに取得できたことや役に立ったことはございましたか?
どういったことが習得できて良かった。役に立って良かった。と思われますか?
A.家でも行えるトレーニングはもちろんですが、ほめ方や普段の接し方など、まだまだ飼い主として不十分なところがあり、
そこも教えてもらえるのでありがたいです。


Q.レッスンの回数は足りましたか? もし足りなかったと思われた場合、何回くらいが理想と思われますか?
A.モニターは3回レッスンでしたが、今後も継続してトレーニングを続けていきたいと思ったので、延長しました。

Q.一緒に受講してくれたワンちゃんに何か変化は起こりましたか?
また、ワンちゃんのことで改めて気がついたことなどありましたら教えてください。
A.バランスディスクを購入して家でもトレーニングをするようになって、遊びや関わりの幅が広がったように思います。
家ではゆっくりした動きでのんびりしている事が多いけど、レッスン中は積極的にトレーニングに取り組んでいたので、
関わり方次第で変わるんだと思いました。


Q.受講してみて、ご要望などがございましたら教えてください。
A.これからもよろしくお願い致します。

——————————————————————-

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください