2月 グループトレーニングレポート(パックウォーク編)

2月10日に高槻市にある安満遺跡公園にてパックウォークの
グループトレーニングを開催いたしました。

今回初めて訪れた公園で
人も子供たちも犬たちも断然多い公園でのパックウォークでした。

ご参加いただいたのは柴犬の麦くん。

トイプードルのひなちゃん。

トイプードルのココくん。

MIX犬(パグ×フレンチブルドッグ)の琴ちゃんの4頭の
お友達でした。

すれ違う人もワンちゃんたちも子供たちもひっきりなしの

公園内で最初はうろうろすることが多かったですが、
だんだんと慣れてくると落ち着いて散歩できるようになっていきました。

そして途中のトレーニングにおいても

刺激の多いところで飼い主さんに向って「お座り」

や「待て」。

だんだんとレベルを上げていって

「伏せ」してみることにも

チャレンジです。
最初こそ戸惑うこともありましたが
みんな上手に飼い主さんの指示にあった行動をしておりました。

最後にみんなで記念撮影です。
刺激が多くて楽しかったね。

来月(3月)は三田市の有馬富士公園でのパックウォークを予定しております。
参加ご希望の飼い主さんは公式LINEでご連絡くださいね。

よろしくお願い申し上げます。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください