そろそろ「夏バテ」という言葉を聞くように、、

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

暑い日が西日本では続きますよね。
そうすると、、、そろそろ「夏バテ」という言葉を聞くように
なってきました。

なんだか食欲がない。
なんだか元気がない。

など、、普段と少し違ったことがあると
心配になりますよね。

そんな時、もちろん獣医さんに診てもらうことも
ひとつの方法。

もう一つの方法は普段から「夏バテ」しない身体作りを
食事の面からしておくと、、
飼い主さんの心配もグッと少なくなります。

そんな飼い主さんのお勉強。
可愛い愛犬のために楽しく学んでみませんか?

また、いざっ!と言うときに焦らずに、、、
混乱せずに選択できる心強い飼い主さんに
何もない時から学ぶのも方法のひとつです。

大抵、いざっ!と言うときに掴む情報って
後から考えると、、、、、っね!笑

来月9月2日【土】10:00~ 9月13日【水】10:00~
愛犬の手作りごはんセミナーの開催です。

そして、同じ日の午後2時~は
犬の薬膳セミナー 初級編も同時開催です。

まだ少し残席が両日ありますので、
興味のある飼い主さんは、ぜひご参加くださいね。

もちろんお得な受講料で再受講もOKですよ~!

何もない時から「知っておく」のと
何かあってから焦って「情報を探す」のでは
雲泥の差がある。

わかっていても
なかなか重い腰が動かない方は、、、、

ただいましつけ教室の代表が毎月開催している
「セルフマスターメソッド」がぴったりです。
次回開講は来年の1月からです。

よろしくお願いいたします。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください