みんな楽しいお料理教室でした。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

23日の土曜日にお昼からレッスンはお休みで、
「犬の薬膳お料理教室」を開催しておりました。

ご参加いただいたママさんたちは
笑いながら楽しくお料理できたようで、、、

みなさん、ワイワイとおしゃべりしながら
笑顔で作ってらっしゃいました。

日頃、お仕事もされているママさんたちも多く、
できるだけ時短で手軽にできる薬膳料理で、、、

こんな簡単でしかも素早くおいしい薬膳料理ができるんだ~。
といった感じでこれからもご自宅で手軽にお料理されていかれると
思います。

盛り付けも愛犬に食べてもらうために
キレイにかわいくされていましたよ。

はい。出来上がり!

今回は人とシェアできるメニューでした。
材料も作り方もほぼ一緒。

味付けだけ変えるだけなので、
とっても楽です。
味の感想も抜群だったようです。

これはデザートの甘酒プリン!
こちらも飼い主さんとワンちゃんが一緒に召し上がっていただける
メニューです。

そして待ちに待ったワンちゃんたちの試食タイム。

どの子も目の色を変えて(笑)
食べてましたよ。

もちろん、飼い主さんたちも
写真を撮ってSNSへ、、、。

飼い主さんたちもワンちゃんたちも
おなかも気持ちも満足いただけたイベントになりました。

ご参加いただきました飼い主さんとワンちゃんたち。
ありがとうございました。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください