新しい子が来てくれていました。

今日は西場先生の所へお泊りに来ている子達が
ようちえんに来てくれていました。
IMG_0890

シルビーちゃんとヴィヴィアンちゃん。
IMG_0888

出張トレーニングでトレーニングしている子達です。
今日ははじめての場所ではじめての子達と
お勉強です。
IMG_0787

そしてお泊りのおまめちゃんと
IMG_0791

そらまめちゃん。
IMG_0802

レギュラーメンバーのボンドくんと
IMG_0795

リュウノスケくんで楽しく遊んで過ごしましたよ!
IMG_0815

そして各々のトレーニングも楽しくしてくれました。
まずはおまめちゃん。
立ち上がって喜んでトレーニングしていくていました。
IMG_0813

コマンド毎にイキイキとした表情でトレーニングしてくれていました。
IMG_0821

続いてそらまめちゃんです。
「おいで」というと楽しそうに尻尾ふりふりで
足元まで駆け寄ってきてくれました。
IMG_0839

そして今日は「おいで」中の「おすわり」です。
よくできていました。
IMG_0842

続いてボンドくんです。
ボンドくんも楽しそうに尻尾ふりふりでトレーニング
してくれていましたよ。
IMG_0846

トレーニングの合間にご褒美でおやつのキャッチングです。
楽しくできたね。
IMG_0856

最後にリュウノスケくんです。
いつもトレーニングをとても楽しみにしてくれるリュウノスケくん。
IMG_0868

ひと通りトレーニングした後はフラワーポッドサーチで
遊びました。

そしてまたプレイタイム。
IMG_0878

今日は団子状態。
みんなで楽しく遊んでいましたよ!

そして雨の前にお外へも行きました。
IMG_3930

まずはおまめちゃんとそらまめちゃんでお散歩へいきました。
IMG_3937

ショッピングセンターのバス停前で社会化トレーニングです。
バスが入ってきても落ち着いて居れました。
DSC05570

続いてリュウノスケくんとボンドくんです。
仲良しのお二人はいつも機嫌よくお散歩してくれます。
DSC05608

ショッピングセンターの自転車置き場で社会化トレーニングです。
自転車が行き来しても落ち着いて居れましたよ!

次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください