飼い主さんが「知る」ということ。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

ワンちゃんと一緒に暮らしだして
初めて気づくことだったり、想定もしていなかったことが
起こったりすると、、、、、。

飼い主さんは困るよね。

そしてワンちゃんたちも同時に困っているんですよ。

そんな時には何が一番問題を早期に解決できるか?
というと、、、、

飼い主さんが「知る」ということです。

「知らなかった」から起き得たことも多いものです。

それらはどうやって知るか?と言うと
専門家から教えてもらう。のが一番です。

もちろん、情報はいろいろな所から得れますので
飼い主さんが選べばいいのですが、、、

困っていない間から「知っておく」と
何かあっても飼い主さんは困らずに対応できちゃう可能性が
高くなり、同時にワンちゃんも困らずに済みますよね。

コレが
ワンちゃんたちと一緒に楽しく幸せに暮らしていく
コツです。
今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください