久々にかわいい子が帰って来た!

今日も朝からとっても暑い中、

久々にレオンくんが元気に登園してくれました。

ちょっとばかり体調が思わしくなかったので
休養を取っていたのですが、

元気になって復活!
すると、あずきちゃんも大喜び!

プレイタイムでは喜びの遊びが繰り広げられていました。

それでも時間経過と共にどんどん気温も
上がってくる予報なので先にお散歩トレーニングに行きますよ。

大通りをお散歩していきました。

車通りは多いのですが
木陰も多く風が通るので

時間帯によっては意外と涼しくお散歩できたりします。

そして到着したのはショッピングセンター前の
バス停です。
ココで社会化トレーニングをしましたよ。

その模様はこちらをクリック!

教室から戻ってクールダウン!
タイルの上は冷たくて気持ちいいね。

十分に身体が冷えた後は
お楽しみの各々のトレーニングをあずきちゃんからスタート。

まずは基本のことからスタート。

すると、尻尾フリフリで楽しそうにトレーニングしてくれていました。

その後は足の間を潜り抜けていくトリックや

「ツイスト!」でクルっと回るトリックなどで
楽しく遊びましたよ。

その後はノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

そして体幹トレーニングのバランスディスクに
乗りましたよ。

その後はHoopや

障害物を使って楽しく遊びましたよ。
楽しかったね。

その模様はこちらをクリック!

続いてはレオンくんです。

レオンくんもまずは基本のことから復習ね。

楽しそうに尻尾フリフリでトレーニングしてくれていましたよ。

そして足の間を潜り抜けていくトリックや

「ツイスト!」でクルっと回るトリックなどで
楽しく遊びましたよ。

その後はノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみました。

そして得意な体幹トレーニングの
バランスディスクに乗りましたよ。

その後はレオンくんは初めてのHoopや

障害物を楽しく経験していきました。
その模様はこちらをクリック!

そしてお待ちかねの手作りおやつの時間です。

仲良く美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください