ベルくん パピークラス卒業おめでとう!

おりこうさんにお座りをして
かわいい表情で卒業写真を撮らせてくれた
Mix犬(ジャックラッセルテリア×ミニチュアピンシャー)のベルくん。

パパさんママさんと一緒に毎回楽しくトレーニングを
頑張りました。

お散歩で歩かなかったり、トイレが上手くできなかったりがあって、
初めて犬を迎えた飼い主さんは、どうやってしつければいいか?
とレッスンを開始。

パピートレーニングでひとつひとつベルくんが
楽しめるように物事を教えていくと、、、、
とても楽しそうに物事を覚えたり、新しいことにチャレンジを
していくことで、、、、

・お散歩で歩けようになった。
・トイレはほぼ失敗しないようになった。
・ほかのワンちゃんと遊べるようになった。
・お座りや伏せができるようになった。
と、しっかりと成長してくれました。

とはいえ、まだまだ5ヶ月齢のパピーちゃん。
まだまだたくさんのことを経験もしないといけないし、
覚えることもたくさんあります。

状況が整ってから
できればステップアップをしていくことを
おススメさせていただきました。

ベルくん。
また楽しみながらトレーニングできると良いね。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください