すももちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

とても可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれた
トイプードルのすももちゃん。
IMG_4985

パピートレーニングからのステップアップでベーシックトレーニングも
楽しくがんばりました。
初めての犬を飼う。ということで何をどうすれば良いのか?
ペットショップの店員さん、獣医さん、お散歩で知り合った人に聞いても
イマイチ、ピン!とこないし、上手くいかない。ということで
レッスン開始。

お留守番もおトイレもお散歩も飼い主さんとのコミュニケーションも
このベーシックトレーニング中でグンと成長したすももちゃんと飼い主さん。

これからももっとおりこうさんへとCocoroクラスへステップアップして
楽しみながらがんばっていかれます。

すももちゃん。尻尾フリフリで楽しくがんばろうね!

★お知らせ★

2015年春から家庭犬ドッグトレーナー養成講座が始まります。
o0400025013188132324
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください