「こどもの日 健康祈願」のお写真が届きました。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

GW中に行いました「こどもの日 健康祈願」の
お写真が届きました。
スタッフさん、カメラマンさんが撮影してくれた
可愛い愛犬のお写真プレゼントですよ!

くうくん。

ロンくん。

あんちゃん。

コテツくん。

さくらちゃん。

そらまめちゃん。

デイジーちゃん。

レオンくん。

空太郎くん。

未来ちゃん。

そして虎太郎。
飼い主さんが君たちの健康と幸せをちゃんと
願ってくれたからね。

イベント的なことかもしれませんが、
飼い主さんが願う気持ちは一緒です。

沢山の経験をして、
こころもカラダも健康に過ごそうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください