愛犬の健康祈願!は楽しい一日でした。

IMG_3739

とってもキレイに晴れた今日。
犬のしつけ教室Cocoroでは宝塚動物霊園さんで
「子供の日 健康祈願 春の七五三」イベントを開催しました。
虎太郎は到着後ドッグランでひと遊び。
IMG_3740

そして会場となるイベントホールへ移動して
教室のみんなを迎えました。
IMG_6485

みんな動物霊園さんがご用意くださった晴れ着に
袖を通し、
IMG_6464

IMG_6469

ご祈祷をしていただくお堂までみんなで
「稚児行動」をしました。
IMG_6474

とっても元気なcocoくん。みんなと一緒に歩けて楽しかったね。
IMG_6499

トイプードルのナインくんと空太郎くん。
とてもウキウキで歩いていました。
IMG_6517

カメラ目線なりく君と未来ちゃん。
IMG_6525

マメタロウくんもちゃんと歩けたね。
IMG_6530

パピートレーニングがこの間終わった柴犬のゆずちゃん。
IMG_6535

そしてコナちゃん。
IMG_6538

タロウくんと虎太郎も一緒に歩けたね。

そして向ったお堂では、、、、、、。
IMG_6566

みんなおりこうさんにご祈祷していただきました。
IMG_6967

もちろんこんな記念撮影も、、、、、。

この先は次回に続く、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください