GW明けでも疲れ知らず、、、、。

GWが明けましたね。
普段お留守番がほとんどの子達からすれば
毎日飼い主さんが居て楽しいし嬉しいけど少し疲れたよ!
なんて子達も居るのですが、、、
IMG_6989

今日登園してくれたようちえん生は
朝からとっても元気に遊びまわっていました。
IMG_6998

 まずは朝の健康チェック。
IMG_7004

その間他の子は待機です。
IMG_7007

順番を待っておりこうさんに健康チェックを
受けていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

IMG_7002

その後も一緒にトレーニングしたり、遊んだりと楽しく
過ごしていましたよ!
IMG_7017

楽しいのは各々のトレーニングも一緒で
ボンドくんは研修生と一緒にトレーニングです。
IMG_7029

楽しく一生懸命していました。
続いてリュウノスケくんです。
IMG_7054

研修生とトリックのトレーニングを楽しくして
IMG_7071

大好きなフラワーポッドサーチも楽しみました。
IMG_7079

そして研修生パートナーのコナちゃんもトレーニングを楽しく
がんばっていましたよ!
IMG_0048

当初は雨の予報でしたが、
雨も降らずお天気も良かったのでみんなでお散歩と
社会化トレーニングに行きました。
IMG_0031

車通りの多い歩道でもちゃんとおりこうさんに
お散歩してくれていました。
IMG_0083

続いて向ったのはショッピングセンター前のバス停。
人も車も自転車も多いところ。
周りの状況を気にせず、おやつをパクパク食べて
IMG_0070

おりこうさんに居れました。
IMG_0011

そして体力があまりあまっているジャックラッセルの
リュウノスケくんは公園に行ってロングリードに
付け替えて楽しくトレーニングもしました。
IMG_0013

楽しかったね。

また次回もたくさんの事を経験していっぱい遊ぼうね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください