晴れ着姿で記念撮影

GWの最終日の5月6日(水)に宝塚動物霊園で
行われました「子供の日 愛犬の健康祈願」の続きです。

お堂でご祈祷していただき、みんな絵馬にお願い事を書いて
奉納した後、晴れ着姿で記念撮影です。

ここでは少しご参加してくれたしつけ教室のお友達をご紹介です。
M.ダックスフンド ナナちゃん
IMG_6740

トイプードルのすももちゃん
IMG_6749

 

トイプードル ムクくん
IMG_6758

 

MIX(プードル×ポメラニアン) 空太郎くん
IMG_6445

 

トイプードル ナインくん
IMG_6431

 

M.シュナウザー はなちゃん
IMG_6424

 

トイプードル おまめちゃん
IMG_6772

 

トイプードル そらまめちゃん
IMG_6791

カニンヘンダックスフンド カイくん
IMG_6811

柴犬 ゆずちゃん
IMG_6820

M.シュナウザー 未来ちゃん
IMG_6837

M.ダックスフンド cocoくん
IMG_6844

トイプードル ボンドくん
IMG_6854

 

マルチーズ マメタロウくん
IMG_6907

 

ゴールデンレトリバー のあちゃん
IMG_6881

ゴールデンレトリバー りくくん
IMG_6868

柴犬 仁(にん)くん
IMG_6912

柴犬 なっちゃん
IMG_6917

MIX(チワックス) タロウくん
IMG_6933

 

M.ダックスフンド コナちゃん
IMG_6972

ビーグル犬 虎太郎
IMG_6949

以上、21頭でした。

記念撮影の後、みんなでお弁当をいただきました。
その後ドッグランで遊んだり、イベント会場で
ゲーム大会。

犬連れの椅子取りゲーム。
景品がかかると本気になる飼い主さんを楽しく見ながら
この「子供の日 愛犬の健康祈願」は終了しました。
(ここから写真がなく申し訳ございませんm(__)m)

 

また楽しいイベントを計画していますので
今回ご参加いただきました飼い主さんとわんちゃん達、
ご予定が合わなかった飼い主さんとわんちゃん達、

それと「尻込みしちゃった」っていう飼い主さん
「いいなぁ」と指を咥えて見ている飼い主さん。

思い切って参加しちゃおう!

 

そうすれば、、、、

 

みんなきっと楽しいよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください