ドッグマッサージセミナー 大盛況でした。

12月23日(祝)に犬のしつけ教室Cocoroの生徒さん及び卒業生さん
を対象に「ドッグマッサージセミナー リンパマッサージ編」を
開催させていただきました。
IMG_4535

10組の募集に対してみなさんの関心も高く、
13組の飼い主さんワンちゃんたちにご参加いただきました。
IMG_4542

日常から飼い主さんが愛犬に出来るケア、及び
スキンシップも兼ねて、みなさん熱心にお勉強
されていました。
IMG_4533

そしていざ、実践に入るとワンちゃんたちはうっとり
していって、、、
IMG_4543

気持ち良さそうに寝ている子もいっぱい!

そしてお写真はありませんが、この後には
飼い主さんたちはデザートとお茶を共に
茶話会をしました。

とってもお話も盛り上がって楽しいひと時でした。

ご参加くださいました飼い主さんとワンちゃんたち
ありがとうございました。

次回は「経路・経穴マッサージ編」かも?

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください