新しい仲間で遊ぶって楽しい。

今日はボンドくんと研修生のパートナー達、
こてつくん、コナちゃんとようちえんで楽しい一日を
IMG_7791

過ごしていました。
IMG_7779

いつもの違うパターンが少し苦手な
ボンドくん。
IMG_7797

今日はパターンが違ってもおやつをパクパクと
みんなと食べて仲良くなっていきました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

そして今日はまずお外のトレーニングから行きましたよ。
DSC03093

みんなでおりこうさんにお散歩して向かったのは
DSC03096

ショッピングセンター前のバス停と
自転車置き場。
たくさんの買い物客などが行き来するところです。
DSC03106

ちょうどレッスンの来ているトイプードルのムクくんも
トレーニングで社会化トレーニングを一緒にしていきました。
途中お子さんを連れたお母さんたちにも
おやつをもらったりなでてもらったりして良い経験ができました。
DSC03120

そしてバスが入ってきても
みんなで伏せしておりこうさんに居る事できました。
IMG_7800

教室に帰ってからはもちろん楽しいトレーニングをしましたよ!
IMG_7814

研修生たちと楽しくトレーニングしていきましたよ。
IMG_7804

そしてその後は楽しいおやつタイムです。
IMG_7821

みんなと仲良く美味しくいただきました。

次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください