今日は賑やかで楽しかったね!

午後から雨の予報なので
今日のようちえんは午前中からとっても賑やか!
IMG_7848

研修生のパートナー達も含めて
楽しく遊んでいました。
IMG_7856

リュウノスケくんもあずきちゃんも
IMG_7837

すももちゃんもとても楽しく過ごしていました。
IMG_7865

プレイタイムでは研修生と一緒にハウストレーニングをして
遊んでもらったり、とても楽しかったようでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 
DSC03140

楽しいのはトレーニングも一緒で今日は二手に分かれて
お外のトレーニングからしていきました。
DSC03143

まずはあずきちゃん、リュウノスケくん、こてつくんで
公園に行ってロングリードにつなぎ替えて
楽しくトレーニングしていきました。
DSC03222

研修生とも楽しくトレーニングするあずきちゃん。
DSC03166

そしてリュウノスケくん。
お顔も上がって上手に楽しくトレーニングできていました。
DSC03248

呼び戻しも楽しいそうなこてつくん。
DSC03264

あずきちゃんもとっても楽しくできていました。
DSC03307

もちろんリュウノスケくんもたのしくトレーニングしてくれました。
DSC03325

続いてすももちゃんとコナちゃんで
お外のトレーニングに向かいました。
DSC03346

行った先はショッピングセンターです。
人が行き来してショッピングカートもゴロゴロして
いるところでも落ち着いて居れました。
DSC03353

びっくりするような音が鳴っても
落ち着いて居れました。
DSC03377

そして場所を変えてバス停でも
おりこうさんにしていましたよ!
DSC03391

帰りも仲良くお散歩しました。
IMG_7869

そして帰ってからは各々のトレーニングを楽しく
していました。
まずはすももちゃんです。
IMG_7882

研修生とも「お座り、伏せ、待て」など
トレーニングをして距離を離しての「おいで」を
がんばりました。
IMG_7901

続いてリュウノスケくん。
「おいで」を含めていつものトレーニングを楽しく
していって、、
IMG_7928

フラワーポッドサーチも楽しくしていきました。
今日も全問正解でした。
IMG_7965

続いてあずきちゃんです。
いつものトレーニングとトリックを楽しくトレーニングして
IMG_7939

大好きなフラワーポッドサーチをしていきました。
「サーチ」の指示でよろこんでしてくれていました。

IMG_7867

その後はみんなでお昼寝。
代表で写真はこてつくんとリュウノスケくん。

IMG_7991

そしてお楽しみのおやつタイムです。

みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんの事を経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください