12月?クリスマス? そんなに寒くないね。

今日も元気のようちえん生が
楽しそうに登園してくれました。

登園してくれたのは

リュウノスケくん、あずきちゃん。

レオンくんです。

健康チェック後のプレイタイムでは
みんなで楽しく遊んでおりました。

そして、お楽しみの各々のトレーニングも
たっぷり時間を取ってしていきましたよ。

まずはあずきちゃんからで
基本的なことからスタート。

そのあとはトリックなどしながら
遊んで、、、、

続いてノーズワークのフラワーポッドサーチを
楽しみました。

そのあとはロープを使って遊びながら

トレーニングをしましたよ。
ちゃんと手にロープを渡してくれました。

続いてリュウノスケくんです。

基本的なトレーニングも集中力抜群で

トリックも楽しんでしてくれていました。

そして、ノーズワークのフラワーポッドサーチを
楽しみましたよ。

そのあとは楽しみにしていた
ボール遊び。

楽しく遊びました。

続いてレオンくんです。

基本的なトレーニングから

トリックを遊びながら尻尾フリフリで
楽しくしていって、

ノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみました。

ロープを使ったトレーニングも

楽しみましたよ。

雨は上がってるけど、路面はなかなか乾かなかったけど、

お外のトレーニングでお散歩へ行ってきました。

いつもの公園にも行ってきましたけど、
アスファルト面で少し遊んだり、、、

ショッピングセンター前で社会化トレーニングも
してきました。
たくさんの人にお声かけいただいて
可愛がってもらってました。

そして、教室に帰ってからは
お楽しみの手作りおやつの時間です。

みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

 

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください