今日は「犬の躾をしなくても賢い犬に育てる5つのステップ」というセミナー開催日です。

今日は午後から
「犬の躾をしなくても賢い犬に育てる5つのステップ」という
セミナーを開催します。

普段のレッスンではぜ~たい言わないことや
もちろん「犬のしつけ」とは全く関係ないようで
物凄く関係しているっていう観点でのお話。

また、愛犬のことを見る『眼』が変わってくるかもしれません。

実践されることで、、、

物事の見え方や自分の感じ取る感覚が変わってくるかもしれません。

 

それは、実は人それぞれ。

人によって感じ方、捕らえ方が変わってて良いものだからです。

「こうじゃないと駄目!」はないからね。

 

そして、
愛犬と絆や信頼を深めていくことに
ぜひぜひ役立てて欲しいです。→これは希望かな?

 

そんなセミナーが

もう間もなく始まろうとしています。

 

そして不思議なことも起こっているのも事実。

「本当は興味があるのに、、、。」って思っていても

でも、、、

「料金が高いよな~!」
「場所が遠いよな~!」
「犬の躾をしないで、、、なにそれ!馬鹿じゃない!」

と、参加に踏み出せなかった飼い主さんたちもいるでしょう。
けど、バンジーを飛び降りる気持ちでご参加いただける方も
いらっしゃいます。

でも、

やっぱり、、、と

予約を入れたけど、、、キャンセル。

という方もおられます。

何が正解で何が不正解はないので、、どちらとも正解。

でもね。

でも、、、、と思ってもバンジーで飛び降りる決意の方には
必ず何か違う変化が不思議と起こるんです。

しかも、「何か知らんけど、、、良い事あった。」って。

 

決意がなかったら、、、、。

「やっぱり、、、、。」って、

結局今まで通り。

また悩んだり、苦しんだり、堂々巡りで何も変わらない。

このセミナー、あなたの今目の前にある循環を新たなものに変える。

そんな第一歩となれば良いかなって思っています。

 

それでは本日ご参加いただける方々、よろしくお願いします。

 

 

そしてお知らせ。

今回のセミナーと少し表題は一緒になりますが、
もっと的を絞って問題行動をどうして改善していったら良いか?
という例を挙げてメールLessonを配信します。
メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください