一日、雨でもたのしいぞ~!

今日は朝から雨模様。
そんな中でも楽しそうにようちえんに登園してくれた
レオンくん。
IMG_9493

ようちえんに登園してから嬉しさあまって
テンション高く走り回って遊んでいました。
IMG_9500

名前を呼んだら楽しそうにウキウキ気分で駆け寄って
来てくれます。
IMG_9518

後から到着したコナちゃんと合流。
IMG_9533

二人で楽しそうにかけっこして遊んでいました。

そして楽しいのはトレーニングも一緒で
喜んでトレーニングもしてくれていました。
IMG_9502

「伏せ」ではとってもキラキラお目めで尻尾ふりふり。
IMG_9508

「おいで」も楽しそうに出来ていました。
IMG_9514

その後はトリックも楽しみましたよ!
IMG_9539

その後は研修生とコナちゃんのトレーニング。
IMG_9563

レオンくんも研修生とトレーニングを楽しみました。
IMG_9572

今日は雨なのでお外のトレーニングは出来ませんでしたが
お楽しみのおやつタイムは
IMG_9575

二人で仲良くスイカをいただきました。

また次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください