良いお天気の日には、、、。

朝は少し冷え込んだのですが、
とっても良いお天気。

こんないいお天気の日に登園してくれたのは
あずきちゃん。

登園した途端からいっぱい楽しいことして
遊びたい雰囲気が出ていて、、

プレイタイムもそこそこに、、

早速お望み通りトレーニングをして
遊びましたよ。

基本のトレーニングは楽しくて楽しくて仕方がない感じ。

トリックも遊びだから

楽しくて仕方がない様子。

ハードルもジャンプして楽しそうに遊んでいましたよ。

そして、ノーズワークのフラワーポッドサーチです。

そこからロープを使って遊んだり、、

隠したロープを探すゲーム形式のトレーニングを
楽しみました。

そこからレッスンがあったので、付き合ってもらって、

レッスンが終わるとお外へお散歩とトレーニングに
行ってきました。

お散歩で向かったのは少し走ったり発散できる公園へ

そこでトレーニングをしたり、

走り回って遊んだり、、、

大好きな滑り台もして遊びましたよ。

「いぇ~い!」と聞こえてきそうなくらい
楽しく遊びました。

教室に帰ってからお休みしてから
お楽しみの手作りおやつの時間です。

美味しくいただきましたよ。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください