お出かけ日和!

今日も朝からとっても良いお天気。
とっても元気なようちえん生が登園してくれました。
IMG_2249

すももちゃんとナナちゃんは登園時から
走り回っています。
IMG_2235

もちろんこの元気印のリュウノスケくんも
走り回って楽しんでいます。
IMG_2244

そして今日は、、、、
お出かけ日和なので、、、、
DSC06473

ちょっと遠足へ
その模様はまた後で、、、、。
まずは各々のトレーニングから楽しみました。
IMG_2253

リュウノスケくんから楽しんでトレーニングしていました。
IMG_2256

いつもの課目を楽しんで後は、フラワーポッドサーチを
楽しんで、トリックも楽しんでトレーニングしてくれました。
IMG_2266

続いてすももちゃんです。
「おいで」と言うと駆け寄って来てくれました。
IMG_2270

そして今日は「ついて」をがんばりましたよ!
IMG_2277

続いて久々の登園、ナナちゃんです。
「おいで」というと楽しそうに駆け寄って来てくれます。
IMG_2280

「ついて」も尻尾ふりふりで楽しんでしてくれていました。
DSC06457

そしてお外のトレーニングは車に乗って
とっても広い公園に行きました。
DSC06452

ナナちゃんも尻尾ふりふりでお散歩を楽しんでくれています。
DSC06468

みんなで記念撮影をしたり、、、、
DSC06491

もちろんトレーニングもしましたよ。
ロングリードに繋ぎ替えて「おいで」をひたすら
楽しんでいました。
DSC06509

ナナちゃんも楽しく「ついて」をしたり、
DSC06521

「おいで」をしたりして楽しんでいましたよ!
DSC06527

続いてすももちゃんもがんばりました。
研修生と一緒にトレーニング。
DSC06546

「おいで」も楽しくがんばったね。
DSC06556

そしてコナちゃんも楽しんでいましたよ!
DSC06585

その後は林間コースをお散歩。
DSC06562

はじめて行くところのにおいを嗅いで
みんなで楽しくお散歩できました。

また次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

 

そしてお知らせ。

メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください