外が暖かいと楽しいらしい!

12月に入っても朝晩は冷え込んでも
日中は小春日和で暖かいですよね。

今日登園してくれたあずきちゃんとレオンくんは、

外が暖かいと楽しいらしい!

特にあずきちゃん。

その模様は後々ご紹介します。

登園直後は健康チェックをしてから
プレイタイムで遊びましたよ。

その後は楽しみにしている各々のトレーニングを
あずきちゃんから開始です。

まずは基本的なことからスタート。

尻尾もフリフリで楽しくトレーニングしてくれていました。

その後は足の間を潜り抜けていくトリックや

「センター!」で足の間に入って一緒に歩いて行くトリックなどで
遊びましたよ。

そして得意のノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

その後は体幹トレーニングで
バランスディスクに乗りましたよ。

そして最後はボールを使ったトレーニングで
楽しく遊びました。

続いてはレオンくんです。

基本的なトレーニングは

尻尾フリフリで楽しそうにしてくれていました。

トリックもあずきちゃんと一緒の
足の間を潜り抜けていくトリックと

「センター!」で足の間に入って一緒に歩いて行く
トリックなどで遊びましたよ。

そしてノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみました。

その後は得意のバランスディスクに乗りましたよ。

後は楽しいボールを使ったトレーニングで
遊びましたよ。

そしてお天気も良く暖かかったので

お外のトレーニングも張り切っていきました。

ココで一緒にトレーニングをしたり、

各々でトレーニングをして遊んだり

思いっきり走り回って遊びましたよ。

そしてあずきちゃんは大好きな滑り台へ

楽しく遊んでいましたよ。

そして帰りにはショッピングセンター前で社会化トレーニングです。

教室に戻ってからは
レッスンに来てくれていた子と一緒にトレーニングをしてから
お待ちかねの手作りおやつの時間です。

仲良くいただきましたよ。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください