お家以外でも安心して過ごせるところ

昨日からようちえん生のラブリちゃん、同居犬のまりんちゃんが
お泊りに来ていました。

ご家庭の都合で、、、
飼い主さんのご旅行などで、、
わんちゃんを一緒に連れていけないなど
どうしても預けて行かないといけない時、

いつでも手軽に預かってくれるところをお探しですか?

それとも自宅と変わらないくらい安心して過ごせて、
お家と一緒の口腔ケアや清潔な環境で過ごせるところをお探しですか?

犬のしつけ教室Cocoroでは
ようちえん生を優先になりますが、
しつけ教室に通ってくれているわんちゃんで
口腔ケアなどを含めてお家でケアをされているわんちゃんを
トライアルを経てお預かりさせていただいております。

ラブリちゃんも

まりんちゃんも

お家にいる時のような気持ちで
過ごせていたようです。

お預かり中のご飯もペロリと食べて

お散歩では公園で走って遊んだり、

社会経験を積み上げたり、

先生と一緒に楽しくトレーニングしたり、

もちろん口腔ケアで

お口の中の環境も整えて
元気よく過ごしていました。

それもこれも一つの経験。
どうしても、、、という時もあるかもしれません。が、
人の都合で、、、という時ほど
わんちゃんたちのことを考えても良いのかもしれません。

ラブリちゃん、まりんちゃん。
楽しかったね!

また遊ぼうね!

■お知らせ■

お待たせしました大好評の口腔ケアセミナーを開催します。
詳しくはこちらを

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください