充実して楽しい一日!

今日も一日とてもいいお天気でした。
朝はひんやりするけど犬達にとっては
ちょうど良いのかも、、。

お泊りのリュウノスケくんも
朝からとっても元気にしていて、

早速朝ご飯です。
そして、みんなが登園する前に、

歯磨きして口内のケアを、、、。

そうしてるとあずきちゃんや

レオンくんが登園してきました。

健康チェックが終わりプレイタイムの開始。

みんなで走り回ったり、追いかけっこをして遊んだり

一緒にトレーニングなどして過ごしましたよ。

そして、各々のトレーニングを開始していきました。

まずはリュウノスケくんです。

基本のトレーニングからトリックまで
遊びながらしていったあとは、、

ハードルジャンプで遊びました。

続いてフラワーポッドサーチです。
今日も全問正解でしたよ。

そして大好きなボールを使ったトレーニングで
遊びました。

レトリーブも喜んでしてくれていました。

続いてレオンくんです。

基本のトレーニングも

数種類のトリックも遊びながらだから

尻尾フリフリでしてくれていました。

そして、ノーズワークのフラワーポッドサーチです。

そのあとは大好きなロープを使ったトレーニングで

遊びましたよ。楽しかったね。

最後にあずきちゃんです。

基本のトレーニングから

トリックなど楽しみながらしていったあとは、

ハードルをジャンプして遊びました。

続いて得意のフラワーポッドサーチで
十分に遊んだ後は、

ロープを使ったトレーニングで

楽しく遊びました。

そして、お天気もすごく良いので
お外のトレーニングでお散歩へ

いつもの公園に行ってトレーニングをしたり、

走り回って

楽しく遊んだりしましたよ。

楽しかったね。

そして、またお散歩で次の目的地へ、

社会化トレーニングのために
ショッピングセンター前へ行ってきました。

選挙前だから刺激がいっぱい!
良かったね。

教室に帰ってからはお楽しみの
手作りおやつの時間です。

みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください