今日はバレンタインデーだね!

今朝も元気良くジャックラッセルのリュウノスケくんから
登園してくれました。

相棒のボンドくんが登園するまでは

ハウスしたよ!

って、ドヤっ!顔で言ってきたりと
楽しく遊んでいると、、、

テンションマックスの元気いっぱいで
ボンドくんが登園してくれました。

そこから二人でのプレイタイムは
追いかけっこにプロレスごっこと
大好きなイベントで盛り上がっていましたよ。

もちろんそのあとは楽しみにしている
各々のトレーニングです。

早速リュウノスケくんからです。

基本的なことも

トリックも楽しそうにしてくれた後は

ハードルジャンプを楽しみました。

そして、お得意のフラワーポッドサーチです。
今日も全問正解でした。

その後はバランスディスクでゆ~らゆらと
体幹トレーニングです。

まだまだ続きますよ。
ボールを使ったトレーニングで

楽しく遊びましたよ。

続いてボンドくんです。

ボンドくんも基本トレーニングと

トリックを尻尾フリフリで楽しくしていったあとは

ハードルジャンプを楽しみましたよ。

そして、最初は恐々乗っていた

バランスディスクにも自分から乗っていったり
できるようになりましたよ。

そして得意のノーズワークのフラワーポッドサーチです。
今日も全問正解でした。

その後はもちろんお楽しみのお外のトレーニングです。

幼稚園児が遊んでいる校庭の横で
社会化トレーニング。

そして公園では追いかけっこや
一緒にトレーニングをして、、、

お散歩も続けていきました。

そして帰りにはショッピングセンター前で
社会化トレーニングです。

教室に戻ってひと休みした後は
お待ちかねの手作りおやつの時間です。

今日はバレンタインデーだね。
わんこ用のガトーショコラのおやつです。

美味しくいただきましたよ。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください