昨日に引き続き、、今日も、、、賑やか!

昨日に引き続き
今日も賑やかでしたよ。

楽しいこと、刺激的なことが連鎖するように、、、

朝からいろいろな所で追いかけっこをして
遊んでいるようちえん生たち。

ホント、とっても楽しそうでした。

先輩!遊んで、、、。と言いよるレオくん。

いぇ~い!とテンション上がりまくりの
玄太くん。

やっほ~!っと楽しそうなレオンくん。

あっという間に朝一のレッスンに来てくれたお友達とも
プレイタイムを延長。

ここでもみんなで楽しく遊んでいましたよ。

そして楽しいのは各々のトレーニングも一緒です。
まずは玄太くんから、、、

楽しくトレーニングしていきましたよ。

おいでや伏せ、待て、

ついてなど基本のことから楽しくしていって

足の間を潜り抜けていくトリックなども遊びながら
トレーニングしていきました。

そしてハードルをジャンプして
遊びましたよ。

その後はノーズワークの
フラワーポッドサーチをしてました。

そして前回から取り組んでいる
体幹トレーニングのバランスディスクをしましたよ。

続いてレオンくんです。

伏せ、や、待て、

ついてなど基本のことから
尻尾フリフリで、、、

楽しくトレーニングしてくれました。

そして足の間を潜り抜けていくトリックなども
楽しくしていきましたよ。

続いてノーズワークのフラワーポッドサーチを
しました。もちろん全問正解です。

そして体幹トレーニングのバランスディスクです。
前肢も後肢も乗せれるようになってきましたよ。

その後はおもちゃを使ったトレーニングで

遊びましたよ。
楽しかったね。

続いてボンドくんです。

ボンドくんもまずは基本のことからね。

集中力もあり

尻尾もフリフリでトレーニングしてくれていました。

そしてトリックも楽しみましたよ。

そこから得意のハードルジャンプです。

そしてノーズワークのフラワーポッドサーチを
楽しみましたよ。

ボンドくんは体幹トレーニングのバランスディスクは
得意なのでよくできていました。

続いてレオくんです。

まずは基本のことからね。

待ても集中力もあってよくできていました。

そして左の横に付いて歩くことも上手にできていました。

それから得意のハードルジャンプです。

そして今日からバランスディスクにチャレンジです。
楽しく頑張ろうね!

もちろん、お外のトレーニングにも行ってきました。

ボンドくんとレオンくんとのペアで
いつもの公園にお散歩に行って

ここで楽しくトレーニングをしていったり、

走って遊んだり、、

楽しく遊びました。

帰りにはショッピングセンター前で
社会化トレーニングをしましたよ。

続いて玄太くんとレオくんのペアで
お散歩に行きました。

幼稚園がある公園のベンチに乗って
記念撮影。

ショッピングセンターの自転車置き場や

バス停前などで

おやつをパクパク食べながら
社会化トレーニングをしました。

そして教室に戻ってからは
お楽しみの手作りおやつの時間です。
みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

【お知らせ】

『グループトレーニング』が始まります。

詳しくはこちらをクリック

現役の講師陣が独立開業に必要なことをたっぷり伝授します。
ドッグトレーナー養成講座が始まります。

詳しくはこちらをクリック!

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも受講できる
『愛犬と楽しく笑顔で暮らすために学ぶ飼い主塾』

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください