ドッグランイベント リポート!

11月12日(土)に茨木市にあるドッグランを貸切りで使用させていただける
THE FARM FIELDさんで久々にドッグランイベントを行いました。

天候にも恵まれて

ご参加いただいたワンちゃんや飼い主さんと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいたワンちゃんは
写真の左からひなちゃん、ココくん、レオンくん、くるみくん
チャビくん。

麦くん。

ラキくん。

左からやまとくん、蒼くん。

ルナちゃん。

シューくん。

バディくんの12頭でした。

終始フリータイムで徐々にテンション上げて
遊んでいく姿や

追いかけっこ

ボールを使って一緒に遊んだり、

プードルちゃんたちは
「待て」をして一緒に写真撮影など
ワンちゃんたちも飼い主さんも楽しめて、
いろいろと勉強になった時間となりました。

これからも
ドッグランを貸切ってのトレーニングや
今回のような親睦を深めるような集まりも
していこうと思っています。

ぜひご都合が合えば
ご参加くださいね。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください