雨の前にお花見 もう一丁!

今日は午後から雨模様。
どうやら花散らしの雨になるかもね。
IMG_0020

今日登園のあずきちゃんとも
雨が降る前にお花見がてらお散歩とトレーニングに行って来ました。
IMG_5642

今日は一人だけどその分いっぱい時間を使って
楽しく遊ぼうね!
IMG_5620

って言うとこんなにテンションあげて喜んでくれる
あずきちゃん。
IMG_5634

「ちょっとテンションあがり過ぎ!」と注意すると
「ごめん!」とあずきちゃんです。

子犬のイベント パピーパーティー開催

IMG_5486
1歳までの子犬の間にしかできないことがたくさんあります。
それらのことを愛犬と飼い主さんがお勉強して頂くパピーパーティー。
4月18日(土)15:00~ 詳しくはこちら

5月6日のしつけ教室生徒さん限定イベント

page
「ペットこどもの日 健康祈願 『春の七五三』」の
お知らせはこちらから

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

午後すぐから雨模様なのでレッスンが始まるまでには
教室に戻らないといけないから、、、、
IMG_0044

早速お散歩へ行きました。
桜並木がとっても綺麗でお散歩していても楽しいね!
IMG_0016

そして一つ目の公園で少し遊んだ後に
IMG_0009

もうひとつ大きめの公園に行ってまずはお花見!
IMG_0024

そしてロングリードに繋ぎ替えてトレーニングも
楽しくがんばりました。
IMG_0027

「おいで!」もとっても楽しそうです。
とってもテンション高くトレーニングしてくれていました。

そして写真は撮れなかったんですが、
レッスンに来てくれたお友達とも遊んだり、飼い主さんと
遊んだりしてから、、、、、
IMG_5656

教室内であずきちゃんが楽しみにしているトレーニングも
楽しみましたよ!
IMG_5649

こちらは大好きなフラワーポッドサーチです。
IMG_5658

そしてその後はトリックも楽しんでしていました。

そして最後には楽しみにしていた手作りおやつの時間です。
IMG_5661

今日も美味しくいただきました。
IMG_5664

次回も沢山のこと経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください