今日のお楽しみは一体何?

今日もとても元気で可愛いようちえん生が
登園してくれました。
IMG_1999

元気いっぱいのプリンちゃん。
IMG_2003

こちらも元気いっぱいのあずきちゃんです。
IMG_1995

二人とも仲良しでプレイタイムでは追いかけっこしたり
レッスンに来てくれたお友達と一緒に遊んだり
楽しい時間を過ごしていました。
IMG_2007

そして楽しい時間は各々のトレーニングも
とても楽しい時間です。
IMG_2013

あずきちゃんはイキイキした表情で
いつものトレーニングとトリックをして遊んで
IMG_2018

極めつけはフラワーポッドサーチを楽しみ
ましたよ!
IMG_2025

続いてプリンちゃんです。
「おいで」と言うと猛ダッシュで駆け寄って来てくれました。
IMG_2030

「ついて」のトレーニングです。
顔を上げてとても上手にできていましたよ!
IMG_2042

最後にトリックのトレーニングです。
「ツイスト」というとクルッと回ってくれていました。
DSC06348

そしてお外のトレーニングも楽しんで行ってくれました。
DSC06350

仲良く一緒にお散歩してついたのが幼稚園の横の
公園。園児たちがたくさん遊んでいる横でも
おりこうさんに居れました。
DSC06359

続いて到着したのが、
ショッピングセンターのバス停。
たくさんのお買い物に来ている人の動きや
DSC06369

バスが入ってきて乗降者の動きなどにも
びっくりせずにおりこうさんに居れました。
DSC06338

そしてあずきちゃんはレッスンに来たお友達と
一緒に公園でトレーニングも楽しみましたよ!
IMG_2047

それからもう一つのお楽しみ!
手作りおやつの時間です。
今日はベジタブルパスタです。
IMG_2053

一緒に仲良く、美味しくいただきました。

また次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

 

そしてお知らせ。

メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください