グループトレーニングレポート ドッグラン編

1月21日に茨木市にあるThe Fram Fieldさんでドッグランを貸切らせていただき
しつけ教室に通っていただいてるみなさんと一緒にグループトレーニングを開催いたしました。

天気予報では朝には雨があがって、、、と
ドッグランの状況を心配していたのですが、、、、
思った以上に水はけが悪く、、、(笑)

しかし、参加いただいたワンちゃんたちは笑顔全開で
楽しんでくれていたようです。

ご参加いただいたワンちゃんは
MIX犬のくうすけくん。

トイプードルのココくん。

フレンチブルドッグのやまとくん。

マルチーズの蒼くん。

カニンヘンダックスのラキくん。

MIX犬のつむぎちゃん。

トイプードルのおしげちゃん。

MIX犬のクオレくん。

ミニチュアダックスのバディくん。の9頭のお友達と
飼い主さんたちで楽しい時間を共有させていただきました。

ほとんどのワンちゃんたちが顔見知りで
追いかけっこをして遊んだり、

ボールで遊んだり

飼い主さんの呼びかけに応えて全力で飼い主さんの元へ
走っていって遊んだり、

教室でいつもしている簡単なトレーニングをみなさんで
したりして、

笑顔溢れる、ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして参加いただいたワンちゃんに並んでもらって
記念撮影です。

ほとんどのワンちゃんがお家に帰ってから
シャンプーですね。
これはこれで良いトレーニングになりますね。

ご参加いただきましたワンちゃんたち、そして飼い主さま。
ありがとうございました。

また来月も行いますので、
ご都合がつけばぜひご参加くださいね。

よろしくお願い申し上げます。
ドッグランでの様子の動画は
Instagramのストーリーに掲載しております。
気になる飼い主さんは『ハイライト』からご覧くださいね。

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください