お天気が良いと走りたくなる!

今日も元気にビーグル犬のあずきちゃんと

トイプードルのレオンくんが登園してくれました。

登園後の健康チェックを終えて
プレイタイムでも仲良しのお二人さんは

追いかけっこをして遊んだりしておりました。

すると、、
「伏せもできるよ。」と突然あずきちゃんのアピール!

楽しいことをして遊ぶようちえんが大好きなので
今日も楽しいこといっぱいして遊びましょう!

まずは各々トレーニングをあずきちゃんから
していきました。

基本のことから

股の間を潜り抜けていくトリックなどを
十分に楽しんで、、

ハードルをジャンプして遊びました。

そのあとは
ノーズワークのフラワーポッドサーチでした。

そして大好きな臭いで探すゲームです。
ロープを店舗内に隠して探し出すゲームです。

そして、見つけると咥えて
喜んで持って来てくれました。

続いてレオンくんです。

基本的なことから

股の間を潜り抜けていくトリックや

くるっと回るトリックなど数種類を楽しんだ後は

得意のフラワーポッドサーチです。

そして店内に隠したロープを臭いで探し出してくる
ゲームを楽しみました。

見つけると嬉しそうに咥えて持って来てくれましたよ。

そしてお天気も良いのでお外のトレーニングにも
行ってきました。

お散歩しながら途中では少し寄り道したりして、

まずは幼稚園横の公園に行くと
園児たちが羽子板を楽しんでいました。
そこを見学して、、、、

続いて向かったのはいつもの公園です。

ここで一緒にトレーニングをしたり、

走り回ったりして

楽しく遊びましたよ。
お天気が良いと楽しく走り回るの気持ち良いよね。

そしてまだまだお散歩をして

ショッピングセンター前で
社会化トレーニングもしました。

教室に戻って少し休憩してからは
お楽しみの手作りおやつの時間です。

一緒に美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください