お泊り保育です。

昨日登園してくれたようちえん生のボンドくんは
明日土曜日までお泊りです。

Cocoroではようちえん生に限り、お泊り保育という形で
お預かりさせていただいております。

ご希望によっては手づくごはんや

口腔ケアもお預かり中、お家に居てる時と
同じようにさせていただいております。
だから、ワンちゃんも飼い主さんもすごく安心ですよね。

昨夜もゆっくりと休んで今朝から元気いっぱいの
ボンドくんと今日登園のあずきちゃんとレオンくん。

飼い主さんも安心して預けれるところがあると
ホント良いですよね。

ようちえん生は普段から楽しく遊んでいる場所だから
ストレスもなく過ごしてるので楽しそうです。

そして、今日も一日みんな楽しく過ごしてくれましたよ。

プレイタイムで遊んだ後は楽しみにしていた
各々のトレーニングをあずきちゃんからしていきましたよ。

まずはいつものように基本のことからスタートすると

尻尾フリフリで楽しくトレーニングしてくれました。

その後は足の間を潜り抜けていくトリックなどで遊びました。

そして得意なノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

その後は体幹トレーニングのバランスディスクに乗ってから

ボールを使って楽しくトレーニングしましたよ。

楽しかったね。

続いてボンドくんです。

ボンドくんも昨日に引き続き

基本のことからトレーニングをスタート。

そして「センター!」で足の間に入って
一緒に歩いて行くトリックで遊んでから

ノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

そして得意なバランスディスクに乗って

前を小さいディスクにチェンジしても
しっかりと乗れていました。

続いてレオンくんです。

レオンくんも基本のことからスタート。

楽しいから尻尾もフリフリで
トレーニングしてくれていました。

そして「ツイスト!」でクルっと回るトリックなどで
遊びましたよ。

その後はノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

そして得意なバランスディスクに乗ってから

楽しい楽しいボールを使ったトレーニングで

遊びましたよ。
楽しかったね。

そしてお天気も良かったのでお外のトレーニングで

いつもの公園までお散歩に行きました。

そしてここで一緒にトレーニングをしたり、

各々のトレーニングや

全力で走ってみたり

楽しく遊びましたよ。

そしてお写真はないのですが、
レッスンに来てくれたお友達とも触れ合ったり
遊んだりした後は

お楽しみの手作りおやつの時間です。
みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

そしてボンドくんは明日まで
お泊り楽しもうね!

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください