メリークリスマスでようちえんが楽しい

クリスマスの日。
久々の登園でビーグル犬のあずきちゃんが
来てくれていました。
IMG_4613

久々の登園だからとってもテンションが高く、
IMG_4650

研修生が来たら大はしゃぎでごあいさつ。
IMG_4645

コナちゃんとも久々で追いかけっこして遊んでいました。
IMG_4616

そして楽しいのはトレーニングも一緒です。
IMG_4625

「おいで」と言うとどこからでもダッシュで駆け寄って
来てくれます。
IMG_4631

「ついて」も集中力あってとても上手に出来ていました。
IMG_4632

トリックでも股の間をくぐり抜けて、、、
IMG_4643

最後は大好きなフラワーポッドサーチを楽しみました。
DSC08354

そしてもちろんお外にトレーニングにも行きました。
DSC08356

社会化トレーニングをしに目的地までお散歩を
楽しんで、、、、
DSC08369

ショッピングセンターで社会化トレーニングを
していきました。
IMG_4660

そして帰ってきてからはお楽しみの時間です。
IMG_4663

クリスマスケーキをコナちゃんあずきちゃんで
仲良く食べていました。

次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください