ようちえん生はお泊りが楽しすぎる~!

昨日からようちえん生のココくんがお泊りに来てくれています。

昨日は午前中にレッスンにお越しいただいている飼い主さんとワンちゃんたちと
一緒にいろいろな場所でトレーニングを行う「グループトレーニング」の日だったので
ココくんも参加。

顔なじみのワンちゃんたちと飼い主さんが多く、

たくさんの人と遊んだり、お散歩したり、トレーニングをしたり

とっても楽しい時間を過ごしたようです。
教室に戻ってからはぐっすりと休んでいました。

夕方のお散歩を元気に行ってから
お待ちかねのごはんの時間です。
不安から食べれない。とか全くなく、
とてもおいしくいただきましたよ。

ごはんの後はお家でもしっかり取り組まれている口腔ケアも
上手にできていました。

一晩ゆっくり休んで朝には充電十分な様子で

元気に朝のお散歩にも行ってきました。

お散歩から帰ってきたらお待ちかねの
朝ごはんです。

ごはんの後は口腔ケアを昨晩と同じように行ってから

ようちえんで楽しみにしているココくんの
トレーニングをしていきましたよ。

昨日はお外の大きな公園で他のワンちゃんと
一緒にしていた基本のことから始めていくと、

尻尾フリフリで楽しそうにトレーニングしてくれていました。

そして足の間を潜り抜けていくトリックや

「センター」で足の間に入ってくるトリックや

「ツイスト」でクルっと回るトリックなどで
楽しく遊びましたよ。

その後はノーズワークのフラワーポッドサーチを
楽しみましたよ。
その模様はこちらをクリック!

お昼からはまったりと遊んだり
ようちえんにある「米ぬかの酵素風呂」に入って
温まったりしましたよ。


そしてお待ちかねの手作りおやつの時間です。
美味しくいただきましたよ。

全部、楽しかったね。
次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください