体験入園 いらっしゃ~い!

今日は体験入園に来てくれた子がいました。
IMG_8154

M.ダックスフンドのナナちゃんです。
只今、レッスンにも通っていて普段お留守番が多いと
言うことでようちえんにチャレンジ。
IMG_8145

他のわんちゃんとも、外の事柄にも
いろいろ慣れていくことも必要な時期なので、
ようちえんで楽しく学んでいこうね。
すももちゃんとも上手にご挨拶できました。
IMG_8149

ようちえんに来るのが楽しみのあずきちゃん。
登園時からハイテンションで走り回って遊んでいます。
IMG_8160

そして一緒に並んで記念撮影です。
よくできました。
IMG_8163

研修生が来てからはコナちゃんが加わって一緒に
「待て」をしていました。

楽しかったね!

そして楽しいのは各々のトレーニングも一緒です。
IMG_8252

まずは体験入園のナナちゃんです。
復習で「おいで、おすわり」を楽しくがんばりましたよ!
IMG_8247

続いて尻尾ふりふりで「おいで」をしている
すももちゃんです。
IMG_8237

今日は「ついて」を楽しくしましたよ!
IMG_8177

そしてあずきちゃんです。
「あとへ」も楽しく尻尾ふりふりでしてくれていました。
IMG_8194

そのまま股の間をくぐり抜けていくトリックも
楽しんでしていました。
DSC03535

地面が乾いてからお外のトレーニングに行ったんですが、
ムシムシと暑くなってきたので少しだけ社会化トレーニング
をして、
DSC03546

後はみんなでお散歩して楽しみました。
IMG_8269

そして教室に帰ってからお楽しみのおやつタイムです。
みんな美味しくいただきました。

次回もたくさんの事を経験していっぱい遊ぼうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください