暑い日を楽しく過ごす

今日もとっても暑い日でした。
そんな中、楽しくようちえんに登園してくれた
IMG_8521

リュウノスケくんとボンドくんと
IMG_8511

あずきちゃん。
今日も楽しくようちえんを過ごしていました。
IMG_8513

プレイタイムはみんなで楽しく追いかけっこに
ボンドくんとリュウノスケくんはプロレスごっこ。

その後はこれも楽しい各々のトレーニングを
楽しんでやっていました。
IMG_8547

今日は写真が少ししか撮れなかったけど、
みんないつものフルコースを楽しみましたよ。
あずきちゃんは「おいで」の時の表情です。
とっても楽しそうにしてくれていました。
IMG_8553

リュウノスケくんも一緒です。
いつもの課目とフラワーポッドサーチなど
楽しんでくれていました。
IMG_8538

続いてボンドくんです。
いつもの課目とトリック(股の間をくぐり抜けていく)を
楽しんでしていました。

そしてお外にも行きましたよ。
DSC03883

暑くなってきたので無理せずに楽しく
トレーニングしていきました。
DSC03888

リュウノスケくんも楽しく走り回ってトレーニングしていました。
DSC03872

あずきちゃんはこの表情!
外のトレーニングも大好きで
DSC03864

走り回ってトレーニングを楽しみました。

そしてボンドくんですが、
お昼頃にトリミングサロンへ温浴に行っていたので
今日は社会化トレーニングはお休みでした。

IMG_8557

そしてみんな揃ってからおやつタイムです。
今日のおやつは夏野菜のトマトときゅうり。

そしてスイカも美味しくいただきました。

次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください