久々に来ても楽しみがいっぱいある~。

連日台風19号の被害についての
報道が行われており、多大な被害が出ており
被災された方へ心からお見舞い申し上げます。

今日は久々にジャックラッセルテリアのリュウノスケくんが
登園してくれました。

久々に登園するのが楽しくって楽しくって仕方がない
リュウノスケくん。

今日一緒にようちえんのレオンくんも
大歓迎の様子で

仲良く一緒に過ごしていました。

トレーニングを一緒にしたりで
楽しいことがいっぱいのようです。

プレイタイムが終わってからも
楽しいことが始まります。

各々のトレーニングをレオンくんから始めていきました。

「お座り」や「待て」、

「ついて」など基本的なことを尻尾フリフリで

楽しくトレーニングした後は

トリックをして遊びながらトレーニングをしましたよ。

そしてノーズワークのフラワーポッドサーチです。
今日も全問正解でした。

そして体幹をトレーニングする
バランスディスクに乗ってから、

おもちゃで遊びながら

レトリーブなどトレーニングを楽しくしましたよ。

続いてリュウノスケくんです。

久々だから無理のないように
「おいで」「伏せ」

「待て」や「ついて」など

基本的なことを遊びながらトレーニングしていきましたよ。

その後は
ノーズワークのフラワーポッドサーチを楽しみました。
久々だけど全問正解でした。

そして、体幹をトレーニングする
バランスディスクです。

ゆっくり自分で乗っていけるように
練習していていこうね!

そしてお天気も良いのでお外のトレーニングで
お散歩へ行ってきました。

いつもの芝生のきれいな公園に行くと
今日は草刈りの作業中。
機会の音を聞きながらでも

一緒に「おいで」などトレーニングをしながら遊びましたよ。

そして帰りにはショッピングセンター前で
社会化トレーニングです。

お買い物に来ていた人たちから
いっぱい声をかけられたね。

教室に帰ってからは
お楽しみの手作りおやつの時間です。

一緒に美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
【お知らせ】

『グループトレーニング』が始まります。

詳しくはこちらをクリック

現役の講師陣が独立開業に必要なことをたっぷり伝授します。
ドッグトレーナー養成講座が始まります。

詳しくはこちらをクリック!

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも受講できる
『愛犬と楽しく笑顔で暮らすために学ぶ飼い主塾』

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください